健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)



復活しようかな

ども!
ブルマ世代です

生きてますよ
パクられてたわけではないっすよw

相変わらずの強烈なブルマ趣味で
旅に出てただけですw

収穫したブルマ(ブルチラ)
うpしまーす(●´ω`●)

sakippogaitakunarumade.jpg

処女の概念の変化

どうも
ブルマ世代です。


ブルマ世代というくらいなので、
小生も若くはありませんが、

皆さんにとって、
「処女」はどのように映りますか?

もちろんお若い皆様にとっては
「まだヤッてない女」と思います。

しかし、小生くらいの歳になると
もう、どうでもよくなります。

むしろ、ある程度経験がある方が
話が早い。

私の私感ですが、
ゴム本番はヤッたうちに入りませんね。
何人の男と寝ても、全部ゴム本番であれば
私のとっちゃ処女同然です。

やっぱ、生で中出し
これが大人への階段というやつですよ。

もちろん安易な中出しは
オススメはしませんけどね。

私は過去2度
妊娠しない女性と交際しました。

もちろんブルマプレイで
毎回中出しです。

リスクさえなければ
中出しは最高ですよね!

妊娠・性病などリスクがつきものですが
ブルマで中出しはAVなんかで見るよりも
体感すればその何倍も気持ちいいもんですよ。

ビバ ブルマプレイ!
ビバ 中出し!



下記サイトでブルチラ画像販売案内中!
http://tiraburu.x.fc2.com/


buruma-2.jpg
(この画像は非売品です)

恋人にブルマを穿かせるには?

どーも。
ブルマ世代です。

あちこちで色んなコラム書いてるので
この「裏趣味」のブログ、なかなか手が回らないんですよね・・・

もうちょっとこっちも
話題を振りまいていきたいと思います。

さて、
ブルマ好きの皆さん、
恋人や奥様にブルマを穿いてもらったことはありますか?

私は、付き合った女性の8割は
ブルマを穿いてくれました。

さすがに写真をOKしてくれる彼女は
すくなかったですけどね(笑)

でも中には理解してくれる彼女もいて
スカートの中にブルマを穿いてのプレイを
よく楽しんだものです。

こんな感じでね。

buruma-1.jpg

ばんわ!
ブルマ世代です。

昔ならこの時期、学校でブルマ全開の季節ですが、
残念ながら、現代にはそのようなものはありません・・・

虚しいですね。

今日は10年前の今頃のお話です。

2002年の5月でした。
近くの公立高校が学園祭(文化祭&体育祭)をするので、
地域住民の皆様も是非ご参加ください!ってチラシが入ってたの。

そりゃあ、もう行くっきゃないでしょ!
そこの学校、2001年の体育祭の様子の写真に
濃紺のブルマの大群が映りまくってましたからね。

期待に胸を大きく膨らませ、ついでに愚息も膨らませ、
走ってその高校まで行きました。

久々に
ホント久々に
生ブルマが拝めるぜぃ!

もう緊張感と期待感がMAXでした。

ドキドキ ドキドキ・・・・・・・

地域住民のポストに、チラシを入れるくらいなので、
ブルマ絶滅期の2002年であってもこんな住民サービスがあるんだー!!

●●市最高っ!!

なーんて思いながら、
特に厳重な入場チェックも行われず、中へ入場。

これはオイシ過ぎるwww

そして、校庭のほうに目を向けると・・・・

え?何?マジで?うそーん(涙)

2002年度にハーパンを導入したそうです。
どうりでチェックが甘いとおもったよ。

でもね、
移行期だったから、結構ブルチラは拝めたよ。
体育祭終了後着替えて、制服姿で座り込む女子たち。

ほんと、無防備ですね(笑)

その風景だけで十分、愚息が反り返りました(笑)




buru01

ブルマを穿かせたい芸能人は?

はろはろ
ブルマ世代でーす

タレントさんとか女優さんとかで
この人の体型にはブルマがぴったりするんじゃないかな~
って方いませんか?

私は、断然木村佳乃さんです。
某大手銀行のカードローンの立看板の脚なんか
見てると、たまりましぇ~ん!

あと、戸田えりかとか、相武紗季もいいですね~
上野樹里もOK!

この方たちのブルマ姿は、テレビ上ではもちろん
決して見られないものではありますが、
そそられますねえ。


【お知らせ】
5月8日に
ブルチラ写真集⑧ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216549
ブルチラ写真集⑨ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216553
リリースしたよん♪

Gコレさんで新発売!
是非買ってちょ♥

FC2Ad

