健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)



体育館での光景

こんばんは
ブルマ世代です。

小中高問わず、昔体育館でよく見られた光景。
こんな感じでしたよね?



もっと隠し気味だったかも・・・・・
もっとナチュラルな感じが出ればいいのになあ。

下記サイトで画像販売案内中!
http://tiraburu.x.fc2.com/

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

ブル尻もまた一興

グッドイ〜ブニング エブリバディ
ブルマ世代です

今回はブル尻について。

私は過去記事でも書いたように
細身好みです。

がしかし、細身の唯一の欠点が「尻」なんです。

矛盾してるんだけど、尻はボリュームが欲しいのです。
ちょっとムチムチ系がいいかな〜

だからといってぽちゃ系までいくとちょっと・・・・
難しいですね



ブルマ・ブルチラ作品 作ってます
詳しくはこちらへ
↓↓↓
http://tiraburu.x.fc2.com/

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

ブルマは小学校から持ち上がり???

草木も眠る丑三つ時
いかがお過ごしでしょうか?

ブルマ世代です

中学生に上がった時に
ブルマの銘柄が変わったのと、横にライン入りになったので
大半の子が買い換えてました。
でもそれは体育の授業として使用するときの話し。
スカートの中ではしっかりと小学校の時の紺無地のブルマが
活きていました。

塾に通っていた時、同じクラスの女子が
ブルチラしてたんです。

私は仲が良かったので
「〇〇ちゃん ブルマ見えてるよ」って言ったら
「えー、これ小学校のだから小さいしハミ出してた?やだー」とか言って
慌てて隠してました。

本人の話しによると、体育で使うローテーションは2枚で良いので
残り毎日着用する分は小学校時代のものを流用しようという訳です。

そのブルチラの様子を再現するとこんな感じでした
↓↓↓

うら2

ブルチラ・ブルマに特化した作品を作っています
詳細はHP&ブログでご案内しています。


ブルチラ写真集HP
http://tiraburu.x.fc2.com/
(画像はGコレ様でDL販売)

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

ブルチラに目覚めたきっかけ

はろはろ〜

ブルマ世代です!

私がブルチラに目覚めたきっかけは2回あって
まず1回目は小1の頃。

幼稚園までとは違い、体操服が男女別になって
女子は黒のブルマになったんです。

小学校低学年のことですから、
ブルチラし放題ですよね?

そのとき、肌の色と黒(濃紺)とのコントラストや
パンツじゃなかったという意外性にはっとしたものでした。

そして、時間が過ぎて5年生の時、ブルマ好きを決定づける
できごとがありました。

私は女子の1年先輩と放送部をやってたんですが、
その6年生が放送(昼休み)中、給食たべながらずっと
ブルチラしてたんです。

それが毎週続いて、1年生に見た時の刺激が蘇ったのです。
小学生〜中学生が見る歳上のブルマってもの凄い色気なんですよ。

なんせ下の写真みたいな感じでさ。
この刺激をどう処理していいのか、中学生になるまでわからなかった。

120307

こんな感じの作品作ってます!
詳しくは☛ http://tiraburu.x.fc2.com/
まで

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

懐かしいブルチラ

はろはろ〜

昔、朝礼とかでよく見た風景ですね〜
ブルチラ。

中学校までは確実にスカートの下に
ブルマ着用が定番でしたね。

懐かしいでしょ?

高校に入ると、経験から言うと
バカな学校ほどスカートの下のブルマ卒業が早く、進学校では
けっこう卒業までブルマ着用って子が多かったなあ・・・・

なんでだろう???
ブルチラ

こんな感じの作品作ってます!
詳しくは☛ http://tiraburu.x.fc2.com/
まで

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

理想の被写体

はろはろ〜
って訳で、今回はブルマ姿の被写体について。

私の好みは
身長と体重の比率がだいたい
160Cmだと45〜47㌔
162Cmだと46〜48㌔
163Cmだと47〜49㌔
165Cmだと47〜50㌔
168Cmだと49〜53㌔

くらいが目安で好みですねぇ〜
かなり細身の部類に入るでしょうがね・・・・

ブルマといえばちっちゃい子が似合うようなイメージが
ありますが、私のこのみは一貫して長身のほうがいいですね。
最低でも158Cmは欲しい。
下の写真は数値的には長身で細い子です。
これよりもうちょっとボリュームがあってもいいかな?

まあ、一概に身長:体重じゃないですけどね。
同じ50㌔でも身体のつくりや筋肉量によって全然違ってきますからね〜
脚だって棒みたいな脚もあればふくらはぎが発達いている脚もあります。

総括すると
自分の好みは
身長162Cm〜165Cm 目安となる体重は46〜50㌔
ヒップは83〜86Cm、脚は適度なふくらはぎがある
太ももの内股が引っ付かずに少し離れている
こんな感じですかね?
胸はこだわりませんが82位がベストですかね。

こればかりはポチャ好きとかムッチリ好きとか
好みが別れますからね。
人それぞれと思います(´ー`)/~~

120306

テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

始まりました〜

はろはろ〜(^。^)/

多趣味な私。
他の趣味は他のブログでいっぱい紹介しちゃってるんだけど、
ひとつだけそこでは出せない趣味がコレなんですよね・・・

ブルマ

しかも紺がお気に入りなんですよね〜
年代的に小学校から高校までオールブルマ世代。
女子は災難だったろうけど、目の保養になったよ。

このブログではブルマが好きな皆様で
ブルマトークをたのしんじゃおっていうことではじめました。
もうネタはブルマ(広げても制服くらいまで???)に特化しますよん。
よろしくお願いしますね!

なお、男性による着用や盗撮モノ、は一切話題にしません。
ブルマを健全に楽しむ???ブログにしていきます!

処女作(養殖もの)↓
buru1

FC2Ad

