健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんわ!
ブルマ世代です。

昔ならこの時期、学校でブルマ全開の季節ですが、
残念ながら、現代にはそのようなものはありません・・・

虚しいですね。

今日は10年前の今頃のお話です。

2002年の5月でした。
近くの公立高校が学園祭(文化祭&体育祭)をするので、
地域住民の皆様も是非ご参加ください!ってチラシが入ってたの。

そりゃあ、もう行くっきゃないでしょ!
そこの学校、2001年の体育祭の様子の写真に
濃紺のブルマの大群が映りまくってましたからね。

期待に胸を大きく膨らませ、ついでに愚息も膨らませ、
走ってその高校まで行きました。

久々に
ホント久々に
生ブルマが拝めるぜぃ!

もう緊張感と期待感がMAXでした。

ドキドキ ドキドキ・・・・・・・

地域住民のポストに、チラシを入れるくらいなので、
ブルマ絶滅期の2002年であってもこんな住民サービスがあるんだー!!

●●市最高っ!!

なーんて思いながら、
特に厳重な入場チェックも行われず、中へ入場。

これはオイシ過ぎるwww

そして、校庭のほうに目を向けると・・・・

え?何?マジで?うそーん(涙)

2002年度にハーパンを導入したそうです。
どうりでチェックが甘いとおもったよ。

でもね、
移行期だったから、結構ブルチラは拝めたよ。
体育祭終了後着替えて、制服姿で座り込む女子たち。

ほんと、無防備ですね(笑)

その風景だけで十分、愚息が反り返りました(笑)




buru01
スポンサーサイト

ブルマを穿かせたい芸能人は?

はろはろ
ブルマ世代でーす

タレントさんとか女優さんとかで
この人の体型にはブルマがぴったりするんじゃないかな~
って方いませんか?

私は、断然木村佳乃さんです。
某大手銀行のカードローンの立看板の脚なんか
見てると、たまりましぇ~ん!

あと、戸田えりかとか、相武紗季もいいですね~
上野樹里もOK!

この方たちのブルマ姿は、テレビ上ではもちろん
決して見られないものではありますが、
そそられますねえ。


【お知らせ】
5月8日に
ブルチラ写真集⑧ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216549
ブルチラ写真集⑨ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216553
リリースしたよん♪

Gコレさんで新発売!
是非買ってちょ♥

お久しブルマ

はろはろー
ブルマ世代です~

5月8日に
ブルチラ写真集⑧ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216549
ブルチラ写真集⑨ http://gcolle.net/product_info.php/products_id/216553
リリースしたよん♪

Gコレさんで新発売!
是非買ってちょ♥

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。