健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)

スポンサーサイト


恋人にブルマを穿かせるには?

どーも。
ブルマ世代です。

あちこちで色んなコラム書いてるので
この「裏趣味」のブログ、なかなか手が回らないんですよね・・・

もうちょっとこっちも
話題を振りまいていきたいと思います。

さて、
ブルマ好きの皆さん、
恋人や奥様にブルマを穿いてもらったことはありますか?

私は、付き合った女性の8割は
ブルマを穿いてくれました。

さすがに写真をOKしてくれる彼女は
すくなかったですけどね(笑)

でも中には理解してくれる彼女もいて
スカートの中にブルマを穿いてのプレイを
よく楽しんだものです。

こんな感じでね。

buruma-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

この写真は、ブルマ世代さんの元彼女さんですか?

  • 2017/03/08(水) 00:10:27 |
  • URL |
  • 光 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burutira600.blog.fc2.com/tb.php/11-876626e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恋人にブルマを穿かせるには?】

どーも。ブルマ世代です。あちこちで色んなコラム書いてるのでこの「裏趣味」のブログ、なかなか手が回らないんですよね・・・もうちょっとこっちも話題を振りまいていきたいと思い...

  • 2012/06/10(日) 16:25:50 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

