健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)

スポンサーサイト


処女の概念の変化

どうも
ブルマ世代です。


ブルマ世代というくらいなので、
小生も若くはありませんが、

皆さんにとって、
「処女」はどのように映りますか?

もちろんお若い皆様にとっては
「まだヤッてない女」と思います。

しかし、小生くらいの歳になると
もう、どうでもよくなります。

むしろ、ある程度経験がある方が
話が早い。

私の私感ですが、
ゴム本番はヤッたうちに入りませんね。
何人の男と寝ても、全部ゴム本番であれば
私のとっちゃ処女同然です。

やっぱ、生で中出し
これが大人への階段というやつですよ。

もちろん安易な中出しは
オススメはしませんけどね。

私は過去2度
妊娠しない女性と交際しました。

もちろんブルマプレイで
毎回中出しです。

リスクさえなければ
中出しは最高ですよね!

妊娠・性病などリスクがつきものですが
ブルマで中出しはAVなんかで見るよりも
体感すればその何倍も気持ちいいもんですよ。

ビバ ブルマプレイ!
ビバ 中出し!



下記サイトでブルチラ画像販売案内中!
http://tiraburu.x.fc2.com/


buruma-2.jpg
(この画像は非売品です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burutira600.blog.fc2.com/tb.php/12-da3ae758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【処女の概念の変化】

どうもブルマ世代です。ブルマ世代というくらいなので、小生も若くはありませんが、皆さんにとって、「処女」はどのように映りますか?もちろんお若い皆様にとっては「まだヤッてな...

  • 2012/06/21(木) 07:07:11 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

