健全にブルマを懐古趣味しよう

多趣味な私の裏?の顔、こちらで紹介しちゃいます。 小中高のブルマの思い出をノスタルジーな自力作品とともにご紹介。健全にブルマを楽しみましょ。(注)男性の着用派・盗撮等は一切扱っておりません)

スポンサーサイト


ブルマは小学校から持ち上がり???

草木も眠る丑三つ時
いかがお過ごしでしょうか?

ブルマ世代です

中学生に上がった時に
ブルマの銘柄が変わったのと、横にライン入りになったので
大半の子が買い換えてました。
でもそれは体育の授業として使用するときの話し。
スカートの中ではしっかりと小学校の時の紺無地のブルマが
活きていました。

塾に通っていた時、同じクラスの女子が
ブルチラしてたんです。

私は仲が良かったので
「〇〇ちゃん ブルマ見えてるよ」って言ったら
「えー、これ小学校のだから小さいしハミ出してた?やだー」とか言って
慌てて隠してました。

本人の話しによると、体育で使うローテーションは2枚で良いので
残り毎日着用する分は小学校時代のものを流用しようという訳です。

そのブルチラの様子を再現するとこんな感じでした
↓↓↓

うら2

ブルチラ・ブルマに特化した作品を作っています
詳細はHP&ブログでご案内しています。


ブルチラ写真集HP
http://tiraburu.x.fc2.com/
(画像はGコレ様でDL販売)

スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

コメント

私が中学生だった頃は確かにスカートの下にブルマを穿いていた女の子は多かったです。
小学校は短パンでしたので、みんな学校指定のブルマを穿いていました。
私の中学のブルマは濃紺でしたが、2年生や3年生になると色褪せしたりテカリがあったりとHっぽく見えました。(笑)
管理人さんが同級生のブルチラ見た時、女の子の服装はどんな感じだったんですか?

  • 2012/06/16(土) 18:36:07 |
  • URL |
  • ポルコ・ロッソ #1YLEBcKE
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ポルコ・ロッソ 様

コメントありがとうございます。
私の世代は問答無用でスカートの下はブルマと
相場は決まっておりました。
なので、私服、制服様々なブルチラを拝めましたね。

学校だけにとどまらず、
街中、公園、駅、塾・・・・・と色んな場所で
ブルチラし放題でした。

今は年齢のせいか、制服ブルチラに萌えますが
現役当時はむしろ私服ブルチラにやけに興奮しました。

  • 2012/06/16(土) 22:58:49 |
  • URL |
  • ブルマ世代 #HVra4EWc
  • [ 編集 ]

>>管理人さま
ありがとうございます。
私の場合、制服ブルチラがほとんどでしたが、私服ブルチラの方が何となくHっぽく見えますね。
管理人さんの周囲では私服ブルチラしていた女の子は私服はどんな感じだったんでしょうか?

  • 2012/06/17(日) 00:55:03 |
  • URL |
  • ポルコ・ロッソ #-
  • [ 編集 ]

私服

私服ブルチラの
スカートはデニムの比較的ミニが萌えますね。
体育座りするとき見える黒いデルタがたまりません。

  • 2012/06/17(日) 02:02:43 |
  • URL |
  • ブルマ世代 #HVra4EWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burutira600.blog.fc2.com/tb.php/5-1241bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブルマは小学校から持ち上がり???】

草木も眠る丑三つ時いかがお過ごしでしょうか?ブルマ世代です中学生に上がった時にブルマの銘柄が変わったのと、横にライン入りになったので大半の子が買い換えてました。でもそれ...

  • 2012/05/13(日) 14:10:08 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

